NosBlog - 伊藤洋一

Home > Tags > 伊藤洋一

伊藤洋一

【マスメディア屋さんも、USTから こんばんわ】

視点を変えて、時代の変化をチャンスに!
オグルヴィ・ジャパン & WSJ日本版 ジョイント・ブロガー・イベント


ん?別に今さら USTライブ? めずらしくないじゃん! みんなやってるよ?

この記事の続きを読む・・・

第2回 『伊藤洋一を、札幌に呼び出しどえらい目にあわせる会』 秘密会議 ライブ動画アーカイブ

伊藤洋一 twitter 札幌ファンクラブ
第2回 『伊藤洋一 を、札幌に呼び出しどえらい目にあわせる会』

伊藤洋一さんのtwitterのRT表記は、
札幌で、リアルに人と人を結び付けてくださいました。
ありがとうございます。札幌で、わくわくさせて頂いています。
ということで、
伊藤洋一 twitter 札幌ファンクラブ
伊藤洋一 を、札幌に呼び出しどえらい目にあわせる会』
秘密会議を行いました。
当会の秘密会議には、伊藤洋一さんご本人は、
常に参加されないことになっておりますので、ご注意を!

伊藤洋一 さんのお名前の使用に関しては、ご本人の承諾を頂いておりません。暗黙の了承?に甘えさせて頂いています。『伊藤洋一 を、札幌に呼び出しどえらい目にあわせる会』 協賛者一同、この暗黙の了承に、感謝致しております。お名前に傷がつかぬよう精進し活動して参ります。トラブル・不都合が生じた際は、いつでも改名致しますのでご連絡ください。 Ogawa Yokiaki nos@ripplestation.com )

いやぁ~ 第1回目(昨日)といい 大人の事情の第2回目(今日)といい、
集まってくださったメンバーは、インパクトある皆様ばかりでしたぁ~。
びっくらこいたぁ~!刺激的ぃ~!強烈っ~~!あぁ~~ん 幸せぇ~!

この記事の続きを読む・・・

【サイト運営と活用の肝:Blogに本名を公開する日】


伊藤洋一さんが、先週の木曜日から、本格的にtwitterをスタートされたそうです。
私、伊藤洋一さんの大ファンです。
世界で9番目にtwitterfでフォローされちゃいました。(^^)ノ
鳩山さんやハマコーさんにフォローされるより 100倍 うれしい!

ラジオ日経 2010年03月19日放送分

twitterの話題もあります。

サイト運営の肝は、メンテではなくインプルーブメント!だって 聞いてね。

インプルーブメントを伴った Positive use!

伊藤さんのフレーズを真似して作りました。

伊藤洋一のRound Up World Now!

そして、私も、上記Podcastを拝聴させて頂き、
googleのアクセス数を超えたfacebookでは、本名公開も多いのかぁ~?
と思い、blogで本名を公開するという 新しい試みをスタートさせました。
今まで13年間 使ってきたハンドルネームどうしよう・・・

あっ!・・・でも・・・ BlogやTwitterで、今まで使ってきたHNと並べて
自分の本名を、Web上で公開する時に、注意することあったぞ・・・
なまら・・・やばいんでないかぃ? (北海道弁:私の標準語)

この記事の続きを読む・・・

【日経の伊藤洋一さんの番組で、私のコメントが・・・】


この番組とのお付き合いは、長いなぁ~。 毎週、欠かさず拝聴してます。
私のあらゆるジャンルの番組の中で、一番長くお付き合いさせて頂いています。
それだけ長寿な番組でもあります。私のblogの中で、3回目のご紹介です。

ラジオ日経 2010年03月12日放送分 聞いてね。
伊藤洋一のRound Up World Now!

ラジオ日経 『 伊藤洋一のRound Up World Now! 』 で
『nos_k_sp 』 こと 『のすけ_札幌 』  私の投稿が、読み上げられましたぁ~。
そして、大笑いして頂けましたぁ~。 うれしかったぁ~。

下記の音声ファイルは、ラジオ日経 2010年03月12日放送分
私の投稿が読まれた部分の抜粋(4分程)です。
完全に、著作権違反です。 でもきっと、おおめにみてくれるでしょう。  (スポンサー名も入ってます)

この記事の続きを読む・・・

【SUSE 11.1 ラジオ日経ライブ放送を聞けるようにする asx VLC】 

伊藤洋一さんの Round Up World Now!
2009年7月から放送再開です。また聞けるようになりました。半年ぶりです。

この番組は、昨年末まで何年も聞いていました。5、6年かなぁ〜?もっとかなぁ〜?
金曜日の日課でした。昨年末、有料配信の方向で番組終了となった時、とても寂しい想いをしました。でもまた、スポンサー付きの無料配信になったようです。ほんとよかった。

名コンビ復活 放送再開 !!

この記事の続きを読む・・・

【インターネット放送】

(1) ラジオNIKKEI(ライブ) icon_ondemand.gifオンデマンド有

icon_ondemand.gif月~金曜日 06:00~約15分 聴く日経(ダイジェスト版)
icon_ondemand.gif月~金曜日 06:50~約30分 聴く日経(総合版)
icon_ondemand.gif月~金曜日 16:00~17:00 ファイナンシャルBOX
icon_ondemand.gif毎週月曜日 12:15~12:30 細川弘之のマーケット戦略
icon_ondemand.gif毎週火曜日 18:00~18:30 信用取引トレジャークラブ
icon_ondemand.gif毎週木曜日 17:00~17:30 植木靖男のマーケットラウンジ
icon_ondemand.gif毎週金曜日 12:15~12:30 資産運用アカデミー
icon_ondemand.gif毎週金曜日 18:00~18:45 和島英樹のウィークエンド株(ストック)
icon_ondemand.gif毎週金曜日 23:30~24:00 伊藤洋一のRound Up World Now!
icon_ondemand.gif毎週土曜日 08:30~ TOYO MARKET STRATEGY
icon_ondemand.gif毎週土曜日 07:45~08:15 朝イチ投資大学

(2) ブルーンバーグ

(3) Yahoo Music USA

Home > Tags > 伊藤洋一

Search
Feeds
Meta

Return to page top