NosBlog - ウォーキング Archive

Home > トレッキング > ウォーキング Archive

ウォーキング Archive

【7条大滝 支笏湖周辺】

潤沢な水量といい 大きさといい・・・この自然なオブジェクトは、尋常じゃない・・・

この記事の続きを読む・・・

【少し楽しくなる動画 2007年】

2007年に、こんな楽しい動画があったのかぁ~ 知らなかったぁ~残念。
これぞ 究極のウォーキングスタイル マスターしなければ・・・
もう・・・ちと遅いかぁ

【中曽根OFF in SAPPORO】

【滝野すずらん丘陵公園:アシリベツの滝】

駐車料金 400円を払って観て来ました。初めて行く所です。
歩くスキーで戻ってきた方に、

『スノーシュー必要ですかぁ?』 と尋ねると・・・
『ぜんぜん・・・運動靴でも十分・・・』

スノーシューは、持参したのですが・・・
アディダスの半バスケットジューズのまま、アシリベツの滝へ向かいました。

この記事の続きを読む・・・

【札幌麻生ミッドナイトウォーク 6.6km】

img_1334.JPG img_1366.JPG img_1416.JPG
夜中3時の麻生球場  手稲山方面に沈む月  滑走路から上る太陽

今年も半年がもう終わってしまいました。”月日が流れるのは早いなぁ~”と毎年そんな想いが強くなります。そんな節目の7月にミッドナイトウォークをしてみました。いろいろな面でかなり新鮮でした。写真もいくつかご紹介します。

この記事の続きを読む・・・

【お散歩シュミレーション:札幌麻生ミッドナイトウォーク etc】

RouteAlpslabによるお散歩シュミレーション?
表示されているflashプレヤーにある緑のボタンをクリックしてみてくださいね。

お散歩:麻生球場からモエレ沼公園 小山頂上まで
距離:18Km
歩行時速:約4.7km/h
徒歩目安時間:226分

この記事の続きを読む・・・

【夏の風物詩夏至祭 石狩太美ウォーク 14Km】

map スウェーデンヒルズ夏至祭
21212.jpg
2225.jpg
p555.jpg

JR北海道主催 夏の風物詩 夏至祭 石狩太美ウォーク 14kmウォーキングに参加してきました。天気もよく快晴、心地よい風も流れ、ロイズのソフトクリームもおいしく、最高でした。ん~やっぱり最高!ってほどでもないか・・・

この記事の続きを読む・・・

保護中: 【夏の風物詩夏至祭 石狩太美ウォーク 14Km 写真】pw:Yさん電話下4桁

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

Home > トレッキング > ウォーキング Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top