NosBlog - 000310 芦沢英志 Archive

Home > 000310 芦沢英志 Archive

000310 芦沢英志 Archive

芦沢英志 さんのキャリアステップに札幌からエール送ります。

芦沢英志 さんと私とのつながりは、
『この楽曲(あい・らぶ・てぃーちゃー)をHPや、コミュニティーFM局で流したく、ご承諾くださいませんかぁ?』という私の出したお願いメールからです。

繋がりといっても、そんな太いものではないのですが・・・
でも、当時から・・・日本ではなく、世界で活躍できる方と感じていました。
当時、メールでのやり取り?で、ご本人にも、私・・・偉そうにそう伝えちゃった・・・
(いつも 上から視線で申し訳ありませぬ。)

過去の芦沢英志 さんについてのNosblog記事です。

久しぶりに、芦沢英志 さんのHPを覗くと・・・
スタジオ閉鎖のお知らせ』・・・ えぇ~~~!びっくりしました。

でも、よく読むと、しっかり夢に向かってのキャリア・ステップ。

札幌のファン第1号(1回だけだけど、ちゃんとお金も払って、コンテンツも購入しましたよ)としては、今後の芦沢英志 さんの活躍にも注目し続けます。

スタジオを閉鎖しても・・・企業専属になっても・・・芦沢英志さん個人blogや、クリエイティブ・コモンズライセンスな作品発表は、継続してほしいな。
(契約上、もう無理なのかな?)

たぶん・・・アメリカ?ドイツ?イギリス?の企業なら・・・
3年後ぐらいで契約破棄・・・途方に迷うと思うけど・・・

だからこそ、そのチャレンジ精神に、
そのキャリア・ステップにエールを送ります。

【 ERICTRONIC 芦沢英志 】

NosBlogで、数年前から、当サイト右お友達サイトにてLinkさせて頂いています。
以前お世話になった マスタリングも、ミックスダウンも、Cinemaも、こなす
お人良しのクリエイターさんです。 NosBlogでは、全面的に応援しとります。
今回も すんばらすぅぃ~ デキです。 皆様 よろピクゥ~!

http://www.defhousestudio.com/blog/
http://itunes.apple.com/us/artist/hideyuki-ashizawa/id496128216
http://soundcloud.com/defhousestudio

【 芦沢英志 氏 】


・芦沢英志 氏 itunes

私が、もう2年前?コミュニティーFM局にゲストで出演させて頂いた際、出演番組内で、快く、楽曲 『 あい・らぶ・てぃーちゃー 』 の無料使用を、とても気さくに承諾してくださいました。それ以来、当blogお友達欄でも、linkを張らせて頂いています。 初?の有償 itunes 作品(商品)?

芦沢英志 氏 個人レーベル  『 sine wave avenue

個人レーベル・・・ とても好感もちます。10曲 1,800円購入しました。
(2012.02.28現在 10曲 1,500円になっていました。)

大手レーベルデビューなんて もう流行らない。新しい産業構造をしっかり見極め、
CCライセンスと有償ライセンスを使い分ける インテリ クリエイター 芦沢英志 氏 
陰ながら こっそり その創作活動応援しています。

【ミク曲 芦沢英志氏 作品4連発】

【初音ミク】 片恋シンデレラ-作:芦沢英志-def_house studio Blog

@a_hideyuki さんこと 芦沢英志 さんのミク曲オリジナル4連発です。
@a_hideyuki さんは、当サイト右上『CCライセンス』の楽曲
あい・らぶ・てぃーちゃー』 も作られた
プロのマスタリング屋さん兼クリエイター(作曲・アレンジ・3D動画)さんです。

この記事の続きを読む・・・

Home > 000310 芦沢英志 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top