NosBlog - 000B00 Ustream (UST) Archive

Home > 000B00 Ustream (UST) Archive

000B00 Ustream (UST) Archive

【UST:デジタル教科書教材協議会設立シンポジウム】

デジタル教科書教材協議会設立シンポジウム

NET上、開かれたシンポジウムライブという意味で、とても興味深く拝見しました。

この記事の続きを読む・・・

【マスメディア屋さんも、USTから こんばんわ】

視点を変えて、時代の変化をチャンスに!
オグルヴィ・ジャパン & WSJ日本版 ジョイント・ブロガー・イベント


ん?別に今さら USTライブ? めずらしくないじゃん! みんなやってるよ?

この記事の続きを読む・・・

【USTライブ ソフトバンク孫氏 楽天三木谷氏 公演】

新しいマスメディアの登場です。twitterに参加しててよかった。
もし、参加していなかったらUstream:ユーストリーム(UST:ユースト)の存在も、
これらのすばらしいライブ放送の数々も知らずにいました。

USTライブを、日本のマスメディアは、喧伝してくれません。
たぶん、ソフトバンクが絡んで、6月ごろ?秋ごろ?日本語化されます。
(追伸:なんと4月28日に、日本語化されました。)

この記事の続きを読む・・・

【エンディバー 山崎直子さんおかえりぃ USTライブより】

山崎直子さん 無事帰還 おかえりなさぁ~~い。
この記事は、USTライブ5分後に書きました。
たぶん どのマスメディアよりも一番早い画像記事だと思います。

この記事の続きを読む・・・

【Ustream NosBlog ワールドライブ放送局 開設】

NosBlog ワールドライブ放送局
(配信用サーバーは、日本国内にはありません。)

日本のラジオに・・・テレビ・・・放送業が衰退する?
日本の雑誌に・・・・新聞・・・マスコミ業が衰退する?

莫大な費用のかかる中継・配信基地・人手が、不要になった・・・
莫大な費用のかかる輪転機や配達網・人手も、不要になった・・・

雑誌がDVDやポーチなど付録をつけないと売れなくなった・・・
どうみても、雑誌にさえみえないものもある・・・
DVDや衣類・小物の付録そのものを、雑誌として売ってるのだ。

この記事の続きを読む・・・

Home > 000B00 Ustream (UST) Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top