NosBlog - 000500 萩原健一 Archive

Home > 000500 萩原健一 Archive

000500 萩原健一 Archive

【YouTubeでショーケン見つけた。最高!】

私は、邦楽は、ショーケン(萩原健一)信者なんです。Youtubeで見つけ幸せになりました。皆様!今見ても最高の日本のアーティストをごらんあれ!(押し付けがましくてすみません・・・) ちなみに、私、洋楽はストーンズ教です。曲を聴く時は、私いつもショーケンになったり・・・ミックジャガーになって・・・聴きます・・・・ですから・・・曲を聴いている姿は・・・人にみせられません。

エイベックスから9月24日に発売 『 UKAWANIMATION!、あのショーケンがボーカルで参加 』 という記事も気になった。ショーケンは、宇川氏に自分のステージ演出やCD・レコードジャケットデザインとか、お世話になったことがあったのだろうか?? ん~ 宇川が作詞、電気グルーヴの石野卓球が作曲を担当、ショーケンがマイクを握ることなる・・・とのこと。 私としては、ショーケンと結びつかないユニットでした。(2010.08.10 コメント欄追記:少し状況が・・・わかったような)

おまけ『傷だらけの天使』
■傷だらけの天使OP

Home > 000500 萩原健一 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top