NosBlog - 000100 阿座上洋吉 Archive

Home > 000100 阿座上洋吉 Archive

000100 阿座上洋吉 Archive

定例 阿座上ゼミ 新年会

定例 阿座上ゼミ 新年会

『もしもし・・・ごめん、PM18:30に間に合わない。PM19:00になりマッスル・・・』
『PM17:00開始ですが・・・』 
『・・・』 PM19:00到着 皆様、わたくしを待っててくださいました。ごめんなさい。

皆様 定年の話???人生 これからでひょ? 
もっともっと輝きませう!!先生のおデコのように!

『△△△銀行支店長!金かせ!』 『貸せません。』 キッパリ・・・
相談に乗るよとか・・・目的は?とか・・・もっと言いようが、あるべ!オイ!

お正月、阿座上先生を縁に、いい仲間が、また集いました。感謝。

【新年会 阿座上洋吉 先生 】


阿座上 洋吉 先生(左) S59卒 阿座上ゼミOB 古川氏 (右)

本日は、恩師 阿座上 洋吉 先生 との お正月恒例 新年会です。今年の4月で79歳。
しかし、相変わらずお若い。そして、先生は、相変わらず強運の持ち主でした。
というのも・・・

この記事の続きを読む・・・

【臨床社会学】

img_0132-1

今日は新年会、H銀行の大ちゃんは欠席。お目当てのお話は聞けなかった。残念。H信金の**支店副支店長Y氏が出席。しかし、あまり仕事関係の話はしなかったというか、わたくし1時間遅れで出席のため・・・聞けなかった・・・が正しいかもしれません。

もう先生は真っ赤々。先生はいつもにこやかです。写真無断掲載しちゃいました。先生ご勘弁!

この記事の続きを読む・・・

【恩師は75歳現役バリバリです】

忘年会と言うかなんというか恒例の大学時代ゼミOB会がありました。今日出席できない同期●銀行●支店の副支店長のために、2日にも新年会を行うだとぉ~~!!オイオイ。でも○銀行合併後日談は、おもしろそう・・期待してます。大ちゃん!

この記事の続きを読む・・・

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

【定例新年会:阿座上ゼミ】

080106_16530001.jpg 今日は、私の大学時代のゼミの新年会でした。

PM5:30からでしたが、PM6:30に到着。大学を卒業して24年間、ずっと続いています。

その間一度も新年会の景品が当たったことがなかったのですが・・・

今回電波置時計が当たりました。

当時・・・今もですが・・・遅刻常習犯の私にとっては、ありがたいような・・・

60代にしか見えない70代の阿座上先生曰く、
”Oくんよ、君に時計が当たるとは、世の中はうまくできているなぁ~”  トホホ・・・

【第二世代市場:超エリアレス市場】

勉強会テーマ
『中国経済の現状と北海道経済の役割』

第一世代市場経済から第二世代市場経済へ

人間は分かることしか分からない。分からないことは分からない。だから、勉強するしか解決方法はない。

ん~ わかるような わからないような….?

この記事の続きを読む・・・

Home > 000100 阿座上洋吉 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top