NosBlog - 10000 – 美国川 Archive

Home > 10000 – 美国川 Archive

10000 – 美国川 Archive

【美国川:ヤマメ釣り・岬の湯・回転寿司】

私のじ様85才と息子24才(写真)と私、3人で美国川に今年もやってきました。
なんと午後・・・ヒョー(雹)が降りました・・・

ひぇ~~~~~!!寒いぞ!まだ9月だぞ・・・ 

この記事の続きを読む・・・

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

【美国川:渓流釣り アメマス&ヤマメ】

本日 札幌朝07:00発→高速小樽(1,200円)→美国川09:15着
美国川16:00出→高速小樽(1,200円)→帰宅18:15着

写真を見てください。(写真をクリック!クリック!) 透き通る青に緑、そして5分程で、わたくしアメマスを釣ったんです。今までの人生で初めてです。きれいな川にきれいな魚。そして、きたないおっさんに群がるいまいましい虫達。そしてそして、その後またまた、なんと! 同じ大きさのヤマメも釣り上げてしまいました。
そして・・・写真を撮るまえに・・・ぽちゃん・・・あっ私のヤマメちゃん・・・アーザス!
でも結局、アメマスもリリースしました。もう人間に釣られたらだめだよ。<祈

dscf0233-1.jpgdscf0240-1.jpgamemasu_2007_06_16.jpg

うれしかったなぁ~。ヤマメにアメマス。
2匹ともなんてきれいな魚なんでしょう。!

この記事の続きを読む・・・

保護中: 【美国川:釣り アメマス&ヤマメ 写真】PW:実家電話下4桁

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

【美国川 <北海道:美国】

dscf1001.JPGdscf0005.JPGdscf0024.JPG
①              ②              ③
私の父親(83歳)、息子(22歳)3人で、6,7年前、渓流釣りにいった美国川に、行ってみました。当時ヤマメを釣るため川の中まで3人とも入っていましたが、今回は年月もたち、じいちゃんの手に震えもあり、針の準備もままならない状況なので、ただ様子を覗きに行ってみたい、釣りはできなくてもいい、というじいちゃんのリクエストに応えたドライプになりました。

この記事の続きを読む・・・

保護中: 【美国川 (写真・動画)】(パスワード:私の実家電話番号下4桁)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > 10000 – 美国川 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top