NosBlog - 00629m 塩谷丸山 Archive

Home > トレッキング | > 00629m 塩谷丸山 Archive

00629m 塩谷丸山 Archive

【塩谷丸山 < 北海道:塩谷】

dscf0005.JPGdscf0008.JPGdscf0002ss.JPG
きのう、冒険家Y氏より電話をいただきき、本日、塩谷丸山に登ることとなりました。朝8:20、冒険家Y氏が迎えに来てくれました。朝9:00までは通勤割引きで高速道路が半額になるらしく….高速で目的地に向かいました。自宅を8:35に出発…札幌北インターを通過200円(通常400円)…..小樽着…9:05….へ?800円?(通常800円)….札幌北インターから、小樽までは、発券のインターがなく…高速道路を出るときのタイムスタンプで課金されるらしい….で、5分遅れで半額にならず….冒険家Y氏は、この件には深く触れず….”仕方ないね”で終わらせてくれました。さすが冒険家は、懐が深いと感じました。私はこうして自宅でBlogを書いていても…かなり後悔しています。というのも、8:30に自宅を出ていれば….そして、高速料金は冒険家Y氏が負担してくれているんです….

この記事の続きを読む・・・

保護中: 【塩谷丸山(写真)】(パスワード:冒険家Y氏電話番号下4桁)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

Home > トレッキング | > 00629m 塩谷丸山 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top