NosBlog - 00598m 朝日岳 Archive

Home > トレッキング | > 00598m 朝日岳 Archive

00598m 朝日岳 Archive

【朝日岳:冬 598m 定山渓方面】

冬山登山 頂上を目指し598m・・・敗北・・・完全に敗北・・・
頂上にはたどり着けませんでした。

img_0185-1img_0180-2img_0178-1

でも足跡のない新雪の山道いいものです。もしもし朝日岳さん。
今年初めて足を踏み入れたのは私達でっか?そうですかぁ~。私達ですかぁ~。
勝手に思い込んでいます。 さらに、うれしいことがありましたよ。

この記事の続きを読む・・・

保護中: 朝日岳 598m 定山渓方面:SOSフラッグ所有者苗字

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

【朝日岳 598m 定山渓近郊】

久しぶりのトレッキングです。Y氏より連絡を頂き、家内におにぎりとゆで卵を2人分作ってもらって、(昼飯用だったのですが、朝の車の中で食べてしまいました。)今日は、事前にどこに行くか決めていなかったので、行き先を車中で定山渓にある朝日岳に決定・・・夕日岳でも差異はないのですが、次回に夕日岳とすることにしました。(写真6枚は、登山口に行く途中にある散策路の風景です。)

この記事の続きを読む・・・

保護中: 【朝日岳 598m 定山渓近郊:写真】PW:冒険家Y氏TEL下4桁

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

Home > トレッキング | > 00598m 朝日岳 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top