NosBlog - トレーニング Archive

Home > トレーニング Archive

トレーニング Archive

【トレッキングブーツ:Asolo Fugitive GTX】

私の現役トレッキングシューズは、1,200円のスノトレです。4年前、近所のイトーヨーカドーで購入しました。そして、私の足を4年間守ってくれてます。感謝。

先月、そのスノトレの紐が切れてしまいました。今日は、その靴紐を購入しに 秀岳荘 (アウトドア専門店)に来ました。するとなんと Asolo(アゾロ)のトレッキングブーツのバーゲンをしてるじゃありませんか。

メデーメデー。バーゲン危険地帯発見!
隊長の声が、脳裏で響きます。単独で踏み込むべからず・・・絶対に立ち入るな!
悪魔の囁きも脳裏をかすめます・・・?こわくない こわくない おいで・・・
くっ苦しい・・・あぁ~~ 神様ぁ~~。

fsn95gtx-asolop_01.jpgzakkyouzou-img400×580-1166194708jet__speed-img400×580-1150815189asolo4.jpgzakkyouzou-img600×450-1160586780asolo1.jpg
Asolo FSN 95 GTX     米軍ご用達    FSN 95 GTX

この記事の続きを読む・・・

【札幌市北区体育館】

kitatai.jpg 札幌市北区体育館のトレーニン室に3月から毎日通いだしました。

結構続けれたので、4月は定期券(5,670円/月)を購入してしまいました。

午前中はお年寄りが多くサロン化して混んでいます。夕方は子供や中学生がうるさく…

利用時間の選別も重要です。

この記事の続きを読む・・・

Home > トレーニング Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top