NosBlog - 未分類 Archive

Home > 未分類 Archive

未分類 Archive

おデブとボードとキロロ 

おデブになってわかったこと・・・

おデブは、ボードに向いていません。というのも・・・
すべる前に・・・生も根も尽き 汗だらけになります・・・

おデブは、自分の腹が邪魔で、ボードのブーツ紐に、手が届かない・・・
だから、靴を履くのに、やたら時間を食い汗だらけ・・・

おデブは、自分の腹が邪魔で、板のビンディングに、手が届かない・・・
だから、板と靴の脱着にやたら時間を食い汗だらけ・・・

おデブは、自分の腹が邪魔で、一度転ぶと・・・自力で立ち上がれない・・・
だから、立ち上がるだけで汗だらけ・・・

そして、おデブは、一度滑り出すと・・・
ニュートンの法則から、強力な破壊力を身にまといます。

ウェアは、ダボッド着るのがオサレなのに・・・妙にフィット ピチピチです。
おデブの皆様・・・ボード、あきらめませう。想像以上に危険です。

下記の動画は、facebookにてlogin状態で、
私と友達つながりのある方のみ見ることができます。

めんこちゃん

皆様 あけまして おめでとうございます。

そして 幸せ ありがとう 凜奈(りんな)。

 

2012年アクセス解析

昨年は、53,743 アクセスでした。ありがとうございました。
昨々年は、 69,277 アクセスでした。(bot含まず) 落ちとる・・・とほほ・・・

でも、こんなBlogの2年間累計が、123,020 アクセスなら わたくし大感謝です。
アクセスくださる皆様 ありがとうございます。 

神様 どうか・・・

神様・・・今年1年ありがとうございました。
神様・・・どうか来年も 私だけ幸せになれますように!

【初孫って だれの?】

この子は、りんなちゃん。 凛(凜)として立つ女の子。
凜奈ちゃん なかなか漢字変換の大変な子。
どうやら、わたくしの初孫らしい。初孫との初ご対面は、Skype。

『リンダりんな~~♪ リンダりんなりんなぁ~ぁ~♪♪』 『もしもし おかあさん?
いや、ばぁさん!その鼻歌は、リンダでしょ!リンダじゃなくて凜奈!』 
『リンダなら、漢字変換いらなかったのに・・・。 ね。じぃさん!』

このコンテンツは『御祝金』を促すものではありません。実際の『御祝金』は、自己責任においてお願いします。

Webデザイン白銀比計算ツール

A4なら、297cm×210cm

【Adobe_TV_Learn Illustrator CS4】

【札幌 青森 JR 駅弁】

平成24年4月1日2日と弘前市から青森市に転勤した嫁いだ長女の所と
弘前市のおかあさんの所に、長女をよろしくお願いします と ご挨拶に。

北斗14号 札幌発 13:17 函館着 16:49 写真:札幌駅にて出発前

この記事の続きを読む・・・

【アノニマス テロ 予告】

クラッカー集団 アノニマス 3/31 ルートDNSをD_Dos攻撃 予告!
『グローバル・ブラック・アウト作戦』 

まさか! その影響???  — 2012.03.31 午前4:00 現在 —

【Lean On Me 3.11】

あれから 1年 ・・・

1年前、世界中の人々が、『pray for japan』 と facebookのプロフィールアイコンなどにprayバッジを付け日本を応援してくれました。
(なぜか日本人の中にも、付けていた方がいましたが・・・) 

この記事の続きを読む・・・

【北海道 長沼町 百年太鼓】

PM 5;30 仕事を終え、長沼百年太鼓保存会が、毎週月・木 午後7時から 
継続的に練習を行っている 長沼町 旧富士戸2号機揚水場 に、PM 7:30
長沼町ソーシャルメディア研究会 代表 砂金氏 とお邪魔させて頂きました。

この記事の続きを読む・・・

【WiFi Hotspot】

寒い季節に あつい看板。 なんかステキ。
北海道でも、こんなステキな看板を、大自然の中で発見してみたい。

woodleywonderworks' buddy icon woodleywonderworks’ photostream

【謹賀新年 平成23年】

あけまして おめでとうございます。

Googleの新年TopページLogoです。
『GMMⅩⅠe 』・・・意味わかんねぇ~
MM は、ミリオン2つで、2000。
ⅩⅠ=11 ∴G2011e ってことかえ?

昨年2月 twitter 本格稼動 Blog-Twitter Link Blogで本名公開。
昨年5月 Twotter フォロワー 1,400名様程。現在 2,000名様程。

昨年1年間(2010.01.01~2010.12.31)の NosBlog 月別アクセス数です。 
1年間で、55,698アクセスありました。ありがとうございました。

【NHK-teledaに見る NHKのオンディマンド戦略】

NHK-teledaサイトに投稿した・・・
私のとほほコメントを公開します。トホホ・・・

この記事の続きを読む・・・

保護中: twitterに利用に関するアンケート

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

Home > 未分類 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top